Flavor

Flavor

足柄産の農作物をメインに使用し、12種類のアイスクリームをご用意しております。
さらに旬のフレーバーも季節限定で登場。
アイスクリームのご注文時にフレーバーのご希望も承っておりますので、ぜひ気になる味を探してみてください。

自慢のブルーベリー

まつが農園で育ったブルーベリーをたっぷり使った当店の一番人気。ミルクベースにブルーベリーソースを混ぜ合わせ、ブルーベリーのごろごろ感も味わいいただけます。

足柄茶

南足柄市の名産品「足柄茶」がアイスになりました。ミルクベースにたっぷりの足柄茶を混ぜ合わせています。足柄茶の濃厚なほろ苦さと、すっきりとした後味をお楽しみいただけます。

ゆず

まつが農園で育ったゆずのアイスです。ミルクベースにゆずの果汁と皮が混ぜ合わされており、ゆずの香りも美味しいアイスです。ミルクの甘味とゆずのほろ苦さがマッチし、最後の一口まで飽きずにお召し上がりいただけます。

ゆずシャーベット

まつが農園で育ったゆずのシャーベットです。たっぷりとゆずの果汁を使用していますので、思う存分ゆずの香りを感じていただけます。シャリシャリというより少しまったりした口当たりが特徴のシャーベットです。

みかんシャーベット

まつが農園のみかん果汁たっぷりのさっぱりシャーベット。1957年の創業当初から栽培するまつが農園のみかんは、くどくない甘味と酸味のほどよいバランスが特徴です。みかんにかぶりつく感覚でお楽しみいただけます。

レモン&百花蜜

足柄産のレモンと百花蜜が出会ったまつが農園だけの味。「百の花から採れた蜜」という意味の百花蜜はフルーティなで豊かな香りが特徴です。レモンの酸味と百花蜜の香りのハーモニーをお楽しみください。

いちじく

まつが農園で採れるイチジクがアイスになりました。ミルクベースにイチジク特有の香りが合わさったアイスは、少し大人な味わいに。イチジク好きな方に、ぜひ一度お試しいただきたいアイスです。

フレッシュミント

まつが農園で採れたフレッシュなミントのアイスです。ミントアイスというと、チョコミントが一般的ですが、まつが農園ではミントとミルクだけ。乾燥したり煮出したりせず、新鮮なミントを刻んでミルクに混ぜており、お口直しにもピッタリなアイスです。

& more !!

季節限定や新作の味も拡大中
足柄の味をアイスに乗せてお届けします